*start*

Snapshot_2658
はじめましてcocoと申します
PoseとAnimationの小さな小さなshopが、
ひっそりOPEN♪
商品数はまだまだ少ないですが、カワイイ服を着てのSSや
お友達との記念撮影の一コマに、また家具などに是非使ってください^^
SLの想い出のお役に立てれれば光栄と思います
お店は2/1にOPENしたsakuramallにC’est la vie !を出店させて頂きました
フリーのポーズPeace(2Pose入り)もございますので
是非お店へいらしてください*。.((‘艸’〃))。.*
Snapshot_2638
C’est la vie !初めてのお客様^^
Nanaちゃんまこりん
まこりんのSSしか撮ってないよー><
Snapshot_2637
メリィちゃんとピース
Snapshot_2657
::C’est la vie !(セ・ラ・ヴィ)について::
店名はフランス語で〝それが人生だ!〟
と言う意味です。RLもSL人生も〝これこそ我が人生〟
皆さんがそう言えるような楽しくて素晴らしい人生を送ってほしい。
そんな願いを込めてつけた店名です
思い出の一コマにC’est la vie のポーズを使って
頂けたら嬉しいです
SL Lifeをenjoyしてください♪
:: C’est la vie ! :: とうとう始動してしまったw
初めてのお店でドキドキだったけど
周りのみんなに支えられ、この技術を伝授してくれたJack!
すべての人にありがとう
大切な人から受け継いだ事忘れず頑張って行きます
感謝の気持ちを忘れずに、スタートします!

*start*」への2件のフィードバック

  1. こっちのブログはっけーん(♡→∀←)ノ
    オープンおめでとぉ~~~♪
    ショップのオーナーさん♡かっこええ~!
    店名の由来、素敵だよぉ(*´∀`*)

  2. >メリィちゃん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    先日は来てくれてありがとぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    見つかってしまったかwww
    ひっそりshop blog立ち上げましたぁ♥
    shopでの出来事やリリース情報なども
    紹介しますので楽しみにしててね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中