*sakura mall*

Snapshot_2702
サクラがとってもキレイなモールSAKURA MALLに出店させて
頂いて今日で5日目♪
まだゆっくりsim内を見ていないので、今日はゆっくり見てみようかなー
Standing Pose Cute#01でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
ZHAOⅡにこのポーズを入れて見ました♪
standingpose、なかなか可愛いと思います*。.((‘艸’〃))。.*


Snapshot_2701
お蔭様でフリーで置いてるPeaceポーズも沢山の方がお持ち帰りくださってます♪
想い出の一コマに是非お使いください
まだ貰ってないよーっていう方、お越しくださいませ

*sakura mall*」への2件のフィードバック

  1. >りげとっとさん
    こんばんわ~
    こちらのトラックジャージは*ARGRACE*さんの
    ですよぉ~♪お店もとってもステキですし☆
    MEN’SとLADY’Sがありますので是非行ってみて
    くださーい♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中