*ZHAOⅡ*


お店にZHAOⅡ置いときました♪
黒い丸いBOXをクリックでお持ち帰りくださいw
もちろんZHAOⅡはフリーです
ポーズをZHAOに仕込んで、自分だけのオリジナルAOを作ってみてね♪

*ZHAOⅡ*」への2件のフィードバック

  1. の発言:

    初めましてm(_ _)m
    いつも楽しく日記拝見させていただいております^^
    ところで、突然の御願いで申し訳ないのですが・・
    貴女様の日記で昨日までかかっていた音楽(CD)のタイトルとボーカリストの名前を教えていただきたいのですが;;
    とても気に入っていたので、購入したくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    R&Bぽい曲で男性の曲でした。
    今日見にきたら、音楽を変更なさっていたみたいで・・。
    とてもあの音楽が好きだったので、もしよければ教えていただければとても嬉しいです。
    お手数ですが、どうぞ宜しく御願いします。
    そしてこれからも素敵な日記、頑張ってください^^
    楽しみにしています★(*´ω`*)

  2. >桜さん
    初めまして♡
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    coco(↑∇↑)感激ですw
    1曲目かなー?
    J.HolidayというアーティストのBedという曲ですよー♡
    cocoもこの曲大好きです( *´艸`)クスクス
    英語わかんないけどw
    アクセスカウンターの下に
    ブログに曲を流せるimeenというパーツを使っていますw
    流れている曲はグリーンに反転してるので、
    もし間違ってたらご迷惑をお掛けしてしまうので
    選曲して、ご確認お願いしますm(_ _)m
    タイトルも表示されてますので、ご参考にどぞー♪
    cocoのblogは写真ばかりのblogですが
    また覗いてやってくださいっ♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中