*PARALLEL LOVE*

PARALLEL LOVEのえりかちゃんのお店です♪
うちのポーズを使ってくれてありがとう
赤ずきんちゃんみたいな可愛いお洋服のPOPに使って頂きました

お店にはフリーアイテムがこんなに置いてありますよー

えりかちゃんもメインショップ作りで忙しいようです
cocoも頑張るぞぉー!!!



/Nipponbashi/20/30/26

*PARALLEL LOVE*」への2件のフィードバック

  1. エリカ617 の発言:

    ぬぉぉおお、見に来てくれたんだね!
    ありがとー!!!
    こないだは作業中に覗いちゃってごめんねww
    メインショップオープン楽しみにしてます❤

  2. >エリカちゃん
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    コメント【ありがとう!!!】.+゚*。:゚+
    お店また、変えちゃったヨwww
    エリカちゃんのオープンも楽しみにしてるd(ゝω・´)ネッ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中