*preparations*


cocoのblogばかり更新してないで
たまにshop blogの更新っ
やっとmain shopづくりも終盤に差し掛かってきたかなw
はじめてのshopづくりは大きなプリムをお隣さんまで飛ばしたり><
空高くプリムを飛ばして必死で探したり、、、
あと少しのところで、テクス全面貼らさってやり直しとかIl|li_| ̄|○il|li 
予想外のPCトラブルとかもね
色んな意味で少しは進歩できてるとイイナ。
そんなハプニングも今となっては笑い話だねw
みんなから励ましてもらったり、嬉しい言葉をもらったりと
みんなに感謝感謝ですv(。・c_,・。)v
さあーshopづくり今日も真夜中にコソコソ作るぞぉーっ
shopが出来たら新作づくりだぁー^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中