*Relax*


何点かPOSEでけますた
ひとつチラ見せ
リラックスして日光浴をイメージしたポーズ
手をちょっと動かしマス
家でボーっとしたいときとか、考え事してるかのような。
その時の空間やシチュエーション、
お洋服などで、同じポーズでもイメージが変わるデス。
それがposeの面白いところカナ
こんな風にposeのイメージを色んな角度から見て
伝えられるshop blogになるといいナーと思ってますw
このposeはmain store オープンに販売開始
openの日時が決まったらblogでお知らせ致します
寄り添ってみるとね、なんかイイのですョ

2人の向きを変えてみたりw
仲良いなーこの二人。
と、中の人ニマニマ)

真上から撮ってみた

このように使えます
使えま・・・うへ?

ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.’:;、―ッ
こんなこともアルマス。。。
イヤ、ないからーーー!)

*Relax*」への2件のフィードバック

  1. Marea の発言:

    ペンギンちゃん…
    グッジョブ!!( ´艸`)ムププ
    ポーズ。お店出したら教えてクラハイ♪

  2. >Mareaちゃん
    うわー!
    こっちにもコメント(T∀T)ノ【ありがとう!!!】.+゚*。:゚+
    mainstoreはniQueだよぉーw
    建物出来てるけど商品まだ少ないのだ><
    LM送るねー*。.((‘艸’〃))。.*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中