*poster*


高円寺にて♪
C’est la vie!のmain shop OPENの日程が決まりましたぁ!
5/24(sat)niQue soilにOPENします
お近くへお越しの際はC’est la vie!にもいらしてください♪
こんな立派なポスター作ってもらいました
記念にパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
プロデューサー.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
プロデューサーの沢山の友人にこのposterを受け取って頂きました♪
そしてお店に配置までしてくださったり
本当に本当にありがとうございます><

こんなポーズや

こんなポーズアリマス

プロデューサーの友人にposterを置いて頂きました♪
Zeroちゃん(T∀T)ノ【ありがとうございますっ!!!】.+゚*。:゚+

そこへMAIちゃんがやって来たっ♪
ポーズ決めてみるw

MAIちゃんありがとう!

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

嬉しすぎて感動の涙でしたwww

*poster*」への2件のフィードバック

  1. もーすぐOPENだねーヾ(*´∀`*)ノ゛
    アタシ居ないけど。。。行けなくて残念(´;ェ;`)ウゥ・・
    でもこだわって作ったお店、かっこいいよぉ♥
    帰ってきたらいくからねー!
    …って、もぉ散々行ってるんだった( *´艸`)

  2. >PUREちゃん
    ドキドキ><
    うん❤ゆっくりオイデよ~
    って今日も来てたんだったw( *´艸`)クスクス

コメントを残す

