*poster*


poster沢山貼ってくださってありがとうございます(↑∇↑)感激
記念撮影の旅~♪
C’est la vie!プロデューサーtetsuと記念撮影に行ってきました
Pが作ってくれたオリジナルサウンド付きposterってことで、みんな喜んでくれてますよ♪
大切な友人をはじめ、その繋がりでC’est la vie!のポスターをたっくさぁーん貼って頂いて
感謝!感謝!本当にありがとうございます(≧∇≦)♪
今日はグリーンを貼っちゃおう!

英語の先生chikaてんてぃのところ♪
教室にどーんと置いてくれました!

ぬりぬり!
ぬりえしてきたw
ポーズ屋としてこれは興味深々だ


yabushさんにはたくさんのお知り合いのかたに配布して頂いて
ホントにホントにありがとうございました><



yabushさんのお店
2枚も貼ってくださいました♪ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!

人と人との繋がりの大切さを実感したとても良い旅でした。・゚・(*ノД`*)・゚感激

コメントを残す

