*thankyou friends♥*


かわこちゃんから大きな向日葵のお花を頂いちゃいました><b
LOVESOULのRUIさんの手作りなんだって!
ステキな向日葵ありがとうございますっ
仲良しMareaちゃんからは、なんと手作りのお花!!!
cocoの大好きなブルーの蝶と白いバラ美しすぎるっ(≧∇≦)♪
もはや花とは言わせない!
これはクリエイター魂の宿ったオブジェだよぉー
みんなありがとーーーーぉ
記念にポーズ♪


独り言。。。
とうとうOPENしちゃった((‘艸’〃))
tetsuとcocoはココで何を見つけて、何を残せるのかな。
自分達の持っている何かを表現し、何かをココに残せたらいいね。
それが何かは今はわからないけどねw
次の可能性を広げるスタート地点に立ったばかりだけど
二人でソレが出来たらいいね。
うん!
SLいっぱい楽しんで
いっぱい頑張るのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

*thankyou friends♥*」への4件のフィードバック

  1. ぴよご の発言:

    あのう
    厚かましい質問で申し訳ないんですが
    ピースのポーズがほしくて
    お店に伺いましたが
    どちらにあるかわかりませんでしたぁ。
    もしかして撤去されていたならば
    すいません…。

  2. >ぴよごさん
    ピースのポーズはsakuramallに出店している店舗に
    置いてます♪
    sakuramall限定フリーとなっておりますのでblogの
    上のほうにsakuramall店のTPリンクがありますので、
    そこからTPしてみてください^^

  3. ぴよご の発言:

    フリーアイテムなのに図々しくお伺いして
    すいませんでした…
    ありがとうございましたーっ

  4. >ぴよごさん
    いえいえw
    ピース沢山使ってくださいね^^
    こちらこそ貰って頂いて嬉しいです♪
    ありがとうございました!

コメントを残す

