*poster*


posterを置いてくださったみなさま.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました
openのposterを置いてくださったCOM LABさん
のところで記念撮影パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
hisaさんAiちゃんありがとうございました♪


お友達のKazuくん&makiちゃんのご自宅前でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
置いてくれてありがとう!

そして2階のテラスから見えた、お店の屋上にC’est la vie!のポスターを回転させて
くれてるー!!
記念にパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
嬉しい(↑∇↑)感激

オモシロ画像
ひっくりかえるcoco

*poster*」への4件のフィードバック

  1. tetsuf の発言:

    うわっ。おれ気付いてなかっちょ!
    赤いキャンピングカーは
    たかしゃんち^^
    こんどお邪魔しようねん。

  2. >tetsu プロデューサー
    Σ(・ω・ノ)ノえっ!知ってると思ってたw
    そだったんだあー!たかしゃんのとこだったんだw
    うん^^行こうね♪

  3. まき の発言:

    うはっ!!!
    cocoちゃんブログに かずまき邸が!!!!(๑→‿ฺ←๑)
    うれしすっ❤
    てつさんと cocoちゃんステキだねฺ(◡‿◡ฺ*)♥
    ゆっくり2人で 夢たぁくさん叶えていってね❤
    お店かならず 行くからぁ~~=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ…

  4. >まきちゃん
    ポスター置いてくれてヾ(*´∀`*)ノありがとう!
    持ち主不在なのにお邪魔しちゃった❤
    うひひw
    ありがとぉー♪ぜひぜひお二人で遊びにおいで~*。.((‘艸’〃))。.*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中