*thank you ALL*

main store OPENして、たくさんのお客様が来てくれましたーw
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
プロデューサーtetsuと感謝感激でいっぱいでした。
うまく伝えられないけど、こんな気持ちになれたのは、
みんながいてくれたからこそです。ホントにありがとう♪
撮りためたSSをぺたっ
magちゃんとパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

cocoのイメージで作ってくれたすてきなボトル頂きました><b
大好きな青い蝶がボトルの中でゆっくり回ってるの♪


amiちゃんと♪
お洋服を頂きました。ありがとぉー><b
そして恒例?のおにごっこ!

しゅうさんと♪
ピンクのかわいい妖精もらっちゃった ムホー(*´v`*)カワユス
ありがとぉー><b

miruちゃんと♪
miruちゃん、AOにC’est la vie!のポーズ入れてくれましたー( *´艸`)
ムホー(*´v`*)ありがとぉー
cocoも入れてるデス 
ありがとぉー><b

お友達のたかしゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
お見合いのために、たかしゃん改造中なのだぁー('0ノ'*)オーホホッ
cocoとtetsuでZHAOにポーズ仕込みますた♪
インテリっぽぃけろw
そんなかっこつけたかしゃんのまわりをぐるぐる~
おにごっこ中

Aiちゃんからはかわいい風船を♪
徹夜続きで体壊さないよーにね><

Arataちゃんからステキな絵を貰ったよー

みんなみんなありがとぉー(≧∇≦)/
おまけ。。。
クマ族にイジメらりた ぅぅ(p_q。)゚。

逆ギレだ!!!

コメントを残す

