*image*


お店のオブジェにポーズを入れてみましたw
思いつきでやったら、なかなか良かった
プロデューサーtetsuと何度も位置調整。
自分達だけ楽しんでもね。。。
お祝いのお花を届けてくれたカフェ&ショップ「凛」
棟梁とせりはさんに試してもらいました ムホー(*´v`*) ♪
本当のカップルが試すと、これまた雰囲気がいいのですよ
棟梁、ジャージだったけどwww

せりはさん、子育て大変らしいよ
生まれたときからチリチリで、ママにそっくり (´゚艸゚)∴ブッ
やんちゃ盛りでファンキーな赤ちゃんでしたw

お二人からステキなガーベラ頂きました♪
花言葉「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」だそうです♪
棟梁調べてくれたのですよーw
ヾ(*´∀`*)ノありがとうございました
花言葉のように、すてきなものを作っていけたらいいな

記念撮影OKですよw
お気軽にお越しくださいね
場所は本店ですw
http://slurl.com/secondlife/niQue soil/63/133/25

*image*」への2件のフィードバック

  1. seriha の発言:

    うほっ!
    しっかりアップされてますな・・・・・
    ふたりのこういう写真はあまり公開したことないのでテレマスww
    そしてぺんちゃん・・、ぺんちゃんのかわいいアフロ頭だけのアップで
    よかったのにぃ(笑)

  2. >serihaさん
    ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
    コメントありがとうです><b
    ばっちり撮りましたwww
    イヤイヤwserihaさんのアフロ姿にもえますたw
    カワユスですぉー❤

コメントを残す

