*main store*


C’est la vie!のtetsuとcocoです♪
たまには二人載せちゃおうということで、嫌がるプロデューサーを差し置いて、強引に
決行しますた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
バタバタと慌しく毎日が過ぎているcocoです><
せめてSLでは、癒しをのsoundを聞いて心安らぐひと時を過ごしたいと
スカイで、プロデューサーの作ってくれた音楽を聴いたりしてます。
main storeにいらっしゃったお客様みなさんがここの店落ち着くーって
言ってくださいますw
そう言っていただけることが私達の喜びでもあります^^
tetsuとcocoもこの空間にいると、癒されて眠くなりますwwwはははっ
昨日は、カフェ&ショップ「凛」さんにお邪魔して
tetsuの作ってくれた新しいポスターを置いて頂きました
記念にパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
C’est la vie!のポスターはタッチすると心地よいsoundが聴けます♪
ポスター欲しいよーって方いらっしゃいましたらcocoまでIMくださいムホー(*´v`*)

もうひとつのポスター ver.black
こっちはcocoのモノクロ!お気に入りの目だけブルーの写真を
tetsuが手を加えてくれて、めっちゃかっこいいポスターにしてくれますたw

コレ、昨日の出来事w
お店のオブジェに仕込んだポーズボールで遊ぶ男達。。。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
みっちゃんtetsu
き、きもい。。。
やっぱこれはカップルにしてほしいだw
みっちゃん&ふーちゃんヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

そんなこんなで昨日も、楽しくSL生活を過ごしました♪
日記はさておき、ちょっと宣伝でも。
まだ1週間も経ってないmain storeですが、新商品のなかで
人気なのが、コレ
ポーズを仕込める人は、寝転がって手を動かすこのposeを
買っていかれます♪♪ソファや、外などのベンチに仕込んだり♪
cocoは芝生の上にでも仕込みます

ポーズのほか、プロデューサーtetsuのジェスチャー(DEMOあり)、癒のsoundなどなどありますw
C’est la vie!の空間で、オリジナルPV見ながら、まったり癒されてみてください
あ、そうだw
main store opening giftもありますので♪
1プリム1ポーズ入りのハートクッション
お越しの際は是非もらってってくださーい(*´v`*)

*main store*」への2件のフィードバック

  1. fooh の発言:

    こないだごめんよぉ〜〜f^_^;
    しかし。。あの写真。
    笑ってもうた。。
    今度は夫婦でポーズさせてもらうよ♪♪♪
    また遊びに行くねーー!

  2. >foohちゃん
    コメントヾ(*´∀`*)ノありがとう
    全然っ!
    (* >ω<)=3 プーあたしも笑ったwww
    是非夫婦でしてほしいだw
    男同士はもうエエーよ^^;
    ウン♪また遊びにおいで~❤

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中