*poster *f.wi* part2


m(;∇;)mゴメンネね
tetsuをおいて、昨日はひとりでposter置いてくれた
*f.wiさんへ行っちゃったから、再度、一緒に行って記念撮影
棟梁&serihaさん、いつも(T∀T)ノ【ありがとう!!!】.+゚*。:゚+

木花いっぱいでステキなお庭でまったりさせてもらいました♪

すごく大きな木にタイヤがあって、これで遊べます
この木はserihaさんのお店*f.wiさんで販売してました(σ´∀`)σΥΟ!!
て、てちゅ・・・あんまり揺れてると酔いが・・・二日酔いだったのに)

そしてP、tetsuがTPポイントに
作ってくれたビジョン♪
TPするとこの中に入るという仕掛けで面白い
難点なのは・・・ビデオONで来るお客さんがまず少ないということかな。
TPしたらでもいいのでONにしてくれるとうれしいな
昨日の記事のような光景になりますよー
うん♪めっさキレイ♪

::openning gift::


openning giftも置いてます
フリーなので、お越しの際はもらってくださいねw
お部屋でくつろぎたいときに、このクッションも置いてくれると
cocoが喜びます♪1プリムで1poseで作りましたー


::C’est la vie!:: Pose&Animation AO,Sound,Gesture
main store
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/63/133/25

sakura mall
http://slurl.com/secondlife/SakuraTown/108/65/24

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中