*thank you♥*


久しぶりの更新
main shopがopenして2週間ちょっと経ちました♪
みんなから頂いたお祝いのお花などはtetsucocoの記憶と
イベントリの中に大切に大切にしまっておきますwww
本当にありがとうございました
そして、PVモニター横の壁には大切な友人から頂いた絵を飾るコーナーに
したいと思いマ―(σ゚∀゚σ)―ス!!
こちらの素敵な絵はお友達のMindさんとkuroeちゃんに頂きました♪
Mindさんから頂いたお気に入りの絵に特別にcocoの好きなブルーをいれてもらいました
kuroeちゃんの絵はとってもかわいいイラストばかり♪
全部手書き!ひゃー@@すごいっ♪

お二人のギャラリーはこちら
niQue店はすぐご近所なのです♪
モノトーンの素敵な写真やイラスト、とにかく見てみてくださいw
アートな世界は口ではご説明できまてんwww
感じてください(*´艸)(艸`*)ネー
Graphic Garden
http://slurl.com/secondlife/niQue soil/102/106/0

たまったSSぺたりっ
お友達のkazuくんがサクラのお店のほうに
遊びに来てくれますた
ポーズをしてもらうwww
これくらいならMEN’Sでもいけるかw
メンズモデルさん、ポーズお探しなら是非C’est la vie!へ (´゚艸゚)∴ブッ

有名なピンドラのDJをこんなポーズさせてしまいますたwww

お土産はお饅頭をどうぞ♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
kazuくんまた遊びに来てね~
まきちゃんといらしてください♪


::C’est la vie!:: Pose&Animation AO,Sound,Gesture
main store
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/63/133/25


sakura mall
http://slurl.com/secondlife/SakuraTown/108/65/24

*thank you♥*」への2件のフィードバック

  1. まき の発言:

    !!!!!
    かず ぬけがけっ!!!(╬◣д◢)ムキー!!
    って。。なんでゲタはいてんだろ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中