*ENCEMBLE* tattoo


ENCEMBLEのなおきさんからC’est la vie!のポーズPOPに使っていい?ってw
もちもちーーーーっ!!!
んで本店へε=ε=(((((((( っ・`ω・)っGO
*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*
かっこええw

うちのposeを使ってくれましたぁ(ノ´∀)ノ わぁい♪
使ってくれて(T∀T)ノ【ありがとう!!!】.+゚*。:゚+
なおきさんのカッコイイtattooお値段リーズナブル!
本店に早速行ってみて(´ェ`*)ネー
( *´ノェ`)コチョーリ フリーのtattooも新しいのがあるんだって!!!

pose使ったよーって教えてくれたら( *´ノェ`)コチョーリ覗きに行っちゃいますw
(。-∀-)ィヒ♪
昨日のC’est la vie!はたっくさぁーんのお客様がいらしてくれました♪
来て下さったみんなぁりがぁぁ━━($´艸’)━━とぉぉ!!
んでお友達のkioちゃん
恒例?のラブラブ抱っこw 

Aiちゃんとcocoも
ラブラブ抱っこ♪

双子!!!
まこちゃんとマコちゃん
カワエェ゚.+:。(*’▽’*)゚.+:。ポキュ~ン♪

みんなみんな来てくれてぁりがぁぁ━━($´艸’)━━とぉぉ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中