*Under The Blue Sky*


脳内イメージw
シーンを膨らますときは何もないとこへ~~~って
空しかないなっ
今日も沢山の●がmapにw
ひっきりなしにお客様が来てくれてるみたい Iルン((´ `*))ルン♬
でもスカイにこもりっぱなし
昨日は仲良しまれあたんばんびちゃん
うちのフリーのワンピー着てSS撮りまくり♪
まれあたんの素敵simでSSいっぱい撮りまくった♪
ポーズもおっそ!
みんな(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*

そしてVitamin Girlamiちゃんとらぶらぶ抱っこ
amiちゃん!cocoありふれたことしか言えないけど頑張ろう!!!

amiちゃんに頂いたお洋服
てつぅwww
こんなアフォな二人だけどamiちゃんまた遊びにおいで~

*Under The Blue Sky*」への2件のフィードバック

  1. ここちゃー><
    うわぁぁん!!!!!!!!!!ありがとーーー!!!!!!
    すっごく嬉しいよ。。。
    だっこしてゆーー^^
    きゃきゃw
    また遊びに行くね^^
    エアロビなお二人wwwwwwww着てくれてありがとねーw
    似合ってるwてつさんも^^

  2. >amiちゃん
    うんうん♪抱っこして欲しいときは
    いつでもおいで~( *´艸`)
    待ってるからねっ(`ゝω・)v
    お洋服ありがとうね^^
    何度見てもウケるよwてつぅーwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中