*Juicy Plaza*


新たにJuicy Plazaというモールに出店させて頂きました
こちらのモールはアタシも大好きな有名店GIGI Coutureさんをはじめ、
海外の方が多く訪れるモールですw
英語苦手なのに出店してしまった。。。
オーナーさんがとても親切で、最初の場所よりすごく良い場所を
提供してくださいました
ホントにありがとうございます
メイン通りに面した角地
C’est la vie!の商品で世界中の人が可愛いとかHAPPYな気持ちに
なってもらえたらそれだけでアタシも幸せな気持ちになれます
Pと記念撮影w
こちらのピースポーズはサクラモール限定フリー

嬉しくてSS撮りまくったw

Juicyに出店した記念にC’est la vie!Juicy店限定フリー置いてます
ポーズ屋なのに服もちまちま作ったり。。。
まだ自信がないのでフリーにします
一応シワとか書いてみたりしましたが、、、
アタシの大好きなブルーしかありませんが、もし良かったらお持ち帰りくださいw
キャミだけでも着れるし、フリルが1段、2段と入ってるので
3パターンで楽しめます
もちろんポーズも入れときましたー(ポーズ屋だからねっ)
このポーズ(ΦωΦ)ふふふ・・自分で言うのもなんですが可愛いです
ポーズで少しでも幸せになってもらえると嬉しいなw

窓際に置いてます

場所はこちら
Juicy Plaza
http://slurl.com/secondlife/Juicy/109/30/25


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
::C’est la vie!:: Pose&Animation AO,Sound,Gesture
main store
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/63/133/25

sakura mall
http://slurl.com/secondlife/SakuraTown/108/65/24
Juicy Plaza
http://slurl.com/secondlife/Juicy/109/30/25

*Juicy Plaza*」への2件のフィードバック

  1. COWARD の発言:

    新店舗おめっと♪
    イチャイチャかっぽ~世界進出かぁ~
    いろんな人に見てもらいなさい(・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中