*MALIBU祭り 2008*

AC girlのあちちゃんから声を掛けて頂いて、
なんと!MALIBU祭り 2008に出店することになりました
んで、なんとか商品並べてきました~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
詳細はあちちゃんblogに掲載されてます
[Ume Mode] 梅子さんAC girl あちちゃんと三人でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

よねまるさんのフリーのアフロとイカ焼きで
一足お先にお遊びしますた
めっちゃ美味しそうなイカ焼き~~~ぃ♪
匂いまで漂ってきそうなほどのHQなイカです( *´艸`)
アフロもふわっふわで燃えたりーw
普通のアフロも入ってるのにフリーなんてすごいっ♪
さて、うちのフリーは何にしようか。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中