*pirece*


イベントのフリーアイテムに何がいいかずっと悩んで
色々作ってみたり、、、
まだ決まってないけどたぶんピアス出すと思います
たぶん。
イベントと新店舗用合わせて3つフリー作らなきゃw
そんなんで今月はちょっとバタバタw
昨日はすぐ隣の”anuenue.Mareaちゃんと裏口でお話中に
セラヴィっ子発見♪
うちのフリーのお洋服着てくれてるーーって
思わず声を掛けて一緒にSS撮ったりw
面白い話沢山ありがとう!
キュートなかおりちゃんとパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

お馴染みPのいたずらが炸裂w

かおりちゃんも巻き込んで走るw
もっとすごい格好とか。。。載せないけどねー

かおりちゃんのblog⇒ *かえりみちのBlue*
さぁーて、フリーどーしよ。。。

*pirece*」への2件のフィードバック

  1. 昨日はおバカな話に付き合ってくださって
    ありがとぅございました(´・∀・`)
    うちの手抜きなSSと違ってすごいキレイに写ってる!
    一体どうやって加工しているのだろぅ。。。
    やっぱりお店持ってる人は大変なんですねぃ(´・ω・`)
    私のような暇人とは違う!w
    またお店覗きにいかせていただきますねぃ(‘-‘*)

  2. かおりちゃん♥
    コメントありがとう♪
    加工は画像ソフトでいじってるよw
    暇人だなんてー><
    お買い物でいろいろ探したりするのも
    同じ時間を使ってるんだからw
    アタシはマイペースに好きなことしてるだけw
    また遊びに来てください♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中