*first group gift*


大変長らくお待たせしてしまってスイマセン
メンバーの皆様にグループギフト贈りました♪
1pose+knit onepieceです
秋冬と着て頂けるニット素材のワンピース
胸元のウッドボタンがアクセント
袖も5分丈にしたので、秋冬そして春まで着れると思います
着丈も短めで、ブーツと合わせるとすごく可愛いです
ミックスの色合いもお楽しみください
初めてのグループギフト、気に入って頂けると嬉しいです
不定期のグループギフトとなります
グループ入会は、mainstore入り口近くのグループjoinの
看板から簡単に入会することが出来ます♪
今後ともC’est la vie!をよろしくお願いします
もうすぐSummer Lush 2008!!がはじまる♪

もう1店舗、少しずつ出来てきたw

*first group gift*」への4件のフィードバック

  1. cocoちゃー!!!!^^
    グループギフト制作お疲れさま!!!><
    めっっちゃかわいいね☆☆
    色使いがcocoちゃんだwwwwwwwwwww
    店舗オープンにむけて、バタバタだったけど落ち着いたので
    また遊びにいくよーw
    カブの次のネタは、なにかな〜w(カブ古い????w)

  2. >amiちゃん
    .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
    アタシの好きなものになっちゃったw
    おお!新店舗楽しみ♪
    アタシも遊びに行く(´ェ`*)ネー
    うははw
    カブの次はエガエーガ!!!
    amiちゃんにもあげるねっ♪

  3. cocoちゃん~グループギフトありがとうございました
    可愛くてお気に入りです^^
    コメントもありがとうございました(✿ゝ‿◕)σ
    リンクも勝手に貼らせて頂いてて(ごめんなさい**
    いつも素敵なブログを拝見させて頂いてます
    とても参考になります

  4. >レイナちゃん
    (*ノ≧∀)ノキャー
    気に入ってくれてありがとう♥
    LINK全然いいよー
    むしろ大歓迎だよっ(`ゝω・)v
    いつも見てくれてありがとうネ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中