*THE HOUSE*&mall open♥


こんばんは~(*´∇`)ノ
新たにMALL出店,そして店舗2箇所同時OPENのお知らせです
同じsim内に2箇所も( *´艸`)
今回のお店作りのテーマ、店っぽくない空間w
気になる方はどうぞ来てみてください♪
同じsim内なのでフリーは店舗のほうに置きました
今回はポーズ入れてませんがファッションコーデに
取り入れてくれると嬉しいです
THE HOUSEにはプリムと戦いながら
かなり好みな空間に仕上がりました^^
アタシの大好きなブルーのモルフォも置けました

そしてこのお店にもプロデューサーのtetsuが音楽を作ってくれました
音楽と空間のバランスが絶妙です
癒されに来て(´ェ`*)ネー♪

(;´艸`)ぁぁぁ どーしましょ
お隣はあどちゃんのかっこいいヘアーのお店GLITTERさん
と、YOMESHOUJOさんのすごいお二人に挟まれて恐縮ですが。。。
MALLからTHE HOUSEへのTP看板があります
まずはこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/freetown/106/141/33

コメントを残す

