*photo*


溜まったSSなどを。
mainstoreの中央に置いてたフラワータワーを撤去
初めて作ったもので、何かしら思い入れはあるね
ここで記念撮影をしてくれた方々もいっぱいいらっしゃいました
最後にtetsuと記念に
その作業㊥、白いカワイ子ちゃんの団体さんがいらっしゃいました
4人の花嫁が木のまわりにずらぁーーーっと
動きが早くて撮るタイミング狙ってたら、狙いすぎて
1枚も撮れなかった

mainstoreに置いた大きな木に登るカワイ子ちゃん?

もっと前のSS
これはHOUSEの花畑でw

お隣のGLITTERのあどちゃんと♪

もっともっと前のSS Aventi建設㊥
お友達からもらったサンマ
そして遊びに来てくれたお客さんとお話したりw

もーすこしで焼けるから待っててねw
と、サンマを見つめながら話し(* >ω<)=3 プー

いただきまぁーす
tetsuが置いてくれたヨガポーズ入りいすでw

コックリコックリ。。。
Aventiのロフトに置いたBody Languageのまもちゃんから頂いた
いすで居眠り㊥

仲良しtetsu

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中