*secrets LIVE*


tetsuと企画したLIVEを昨日やりました♪
ステージやら照明やら、何から何までtetsuが全部用意してくれてw
メインはtetsuさんの生ライブなのに
新作発表なども取り入れてくれてC’est la vie!の第一回
秋のイベントが大成功
懐かしの写真を見せながらtetsuさんの司会で進行w

みんな強制的参加の実演?もあったりwww

モデルArataちゃんと♪
記念すべき第1作目のお洋服とグループギフトのニットワンピー
の紹介などなどw

新作と第2弾グループギフトの発表とか♪

メインのtetsuLIVEの様子♪
生演奏㊥
tetsuの弾くピアノはほんとねヤバイくらいいいよ!

最後の挨拶の様子w
cocoやっぱり噛んでしまった

そしてAventi店に移動して秋を満喫♪
みんなで撮影会など♪
来てくれたみんなありがとう!!!

悲しい事にhigh-resで撮ったSSたちは
glowが反映されていません;;
文字や照明、光など先日のアップデートでこんなことに><
実際はもっときれいな会場なのに それを残せなかったのが
ちょっと残念デス><

*secrets LIVE*」への6件のフィードバック

  1. cocoさんこんにちは!
    先日コメントでおっしゃってたのは
    この事でしたかぁ
    私もtetsuさんのピアノでやさぐれた心を
    癒やしたいもんです(´∀`)うひひ
    新作みにまた伺いまーすっ

  2. tetsuf の発言:

    うははーきれいきれい。
    まぁ、最後のフリップめくり忘れたり、
    ピアノのアニメ入れ忘れたり…etc
    イロイロしっかりポカもやってますが、
    長い時間お付き合い頂いてありがとう。
    楽しいイベントになりました。
    ありがとうございました^^。

  3. Aiai の発言:

    ああああああ
    ステキな会だったのですねー!!イキタカッタ;;
    また第2回もぜひ!楽しみにしてます!

  4. >ぴよごちゃん
    あははw
    これも含めていろいろデスw
    (o´∀`)o._.)ウン♪tetsuの音楽はすごーくいいよ♥
    第二回もあるかも??

  5. >tetsu
    あははw
    ポカもあったり楽しかったよw
    ほんとありがとう♪
    んで第二回。。。?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中