*snapshot*


溜まったSSペタリw
イベント準備㊥に、久しぶりに出してみたポーズを仕込んだ
白い花!もう使うことないと思ってフォルダに入れてなくて
ない!ない!ない!って騒いで、やっと発見したのw
せっかく出したんだしーtetsuさんに抱っこしてもらってSSも
いっぱい撮っておいたら、よおーーーく見て!
Σ(´□` ) ハゥ 鼻になんかついとる!!!
ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.’:;、―ッ
赤い鼻がwww
やっだー鼻をhanaっていう名前にして、flowerで探しても見つからない
白い花をhanaで検索してそれ、装着したらしいね( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
あほやーwww
せっかくいいSSだったのにぃwww
でもオモロイから貼っておこ
tetsuさんに作ってもらったイベント会場ステージ
音響のセッティングから何から何まで全部準備してもらいましたw
さっすが!プロデューサーです(*´ω`)ぅへへー


mainstoreお隣の”anuenue.Mareaちゃんと♪
只今癒され㊥

Mareaちゃんと二人で、tetsuさんをのび太くんって言ってた日w
docomoトレハンヘアーのショート,cocoのほうが似合ってるかもwww

ENCEMBLEのPUREちゃんところへ遊びに行ったら、中の人いまてんw
それなのにすぐ後ろで遊んでたテツココ(≧ω≦。)プププ
お気に入りの頭ぐりぐりされてるアニメがヘンになった日。。。

おかげ様で沢山の方に新作スカートとマフラーのセットを
お買い求め頂いております♪
ありがとうございます><b
オレンジカラーをグループギフト(スカート)とフリアイテム1L$(マフラー)で
メインストアとAventi店に置いております♪
こちらは10/31までの期間限定なので、まだもらってないよーと
言う方は、お店に来てくださると嬉しいデス

::NEW ITEM::

boxcheckskirt

boxcheckのスカートとマフラーのセット
3カラー(左からpurple・blue・red)各120L$

::Helloween gift::


こちらのマフラーは期間限定で1L$となっております♪

::Group Only Helloween gift::

helloweengift
グループの皆様へ
1L$マフラーとお揃いに出来ます
クループ名をアクティブにしてタッチですw

*snapshot*」への2件のフィードバック

  1. tetsuf の発言:

    のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも〜ん
    のび太のくせに って言われないようにガンバルです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中