*new releace* 7pose

新作7ポーズ出来ました
イメージが出来て、ポーズを作ってPOPにする作業が
一番楽しいかも( *´艸`)クスクス

::NEW ITEM::

壁に手をかけてるポーズ
モデルさんへオススメポーズです

sitなのになんでstanding?と思うかも。
これは立ちポーズで腰の位置を下げたので
sitで再生すると床に沈んじゃいます
standingのまま再生用sitです
(Ground sit)

斜め目線で決めてくださいw

COOLなsitになりました
首固定してませんので横も向けます
次は可愛いsit作らなきゃw

普通に立ちポーズですw
AOにばんばん入れちゃってください
首は固定してませんので横も向けます

bagを持つポーズ
モデルさんの撮影にも、お店のPOPにも使えるような
見せるポーズです
パンツやバッグなどのADにもどうぞ♪
後ろから見てもカッコイイポーズです

飛んで上昇するときのポーズ(Fly-up用)

お店のスタンドポーズでおためしください♪
あとC’est la vie! flickrも作りました♪
hi there. we made our group in flickr.
please add your photos about c’est la vie pose or clothes.
セラヴィーのコミニュティフリッカです。セラヴィーの服や
ポーズを使って撮ったSSをアップしてねーー^^

www.flickr.com/groups/sl_clv/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中