*Sculpted Prim*


ものづくりのこと。
スカルプテッドプリムとやらものを初めて使ってみた。
ってみんなすごいなーと思った♪
お洋服にもどんどん取り入れて、標準装備?なってきて
可愛いものもSLの中にどんどん広まってきて、
買う立場としては楽しみでもあり、いろんな刺激を受ける(≧∇≦)
そんなスカルプとやらものに興味を抱き、
昨日は手始めにハートなんか作っちゃおうと
またもや突然思い付きで行動するw
まぁ、いつものことだけども( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
出来たら星に変ってるし!! 
ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.’:;、―ッ
それもいつもの事だけどもwww
出来上がった☆をクリスマス用のオーナメントにして
ツリーにぶら下げようとしたんだけど、
今度はステッキに変った( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
ガタガタいびつな形の星がたまらなく可愛かった
つかヒトデっぽいな
そんなステッキをお友達に送りつけたぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ
出来上がった星にパーティクルの光を入れて
ウザイ時はタッチでOFFに出来るよって、
(;´艸`)ぁぁぁ 伝えなかった
自己満足だけどちょっと嬉しかったので残しておこう♪
そんなcocoの気持ち気づいてくれたのかな?
tetsuさんがダンスを送ってくれた(`ゝω・)vィェィ
二人でステッキもって喜び?のダンスとか楽しかった


雪置いて冬のC’est la vie!にした
Aventi店だけですが・・・しかも南国なのに、、、

イベントやらベンダー作りやらと
宿題がいっぱいあるけど、ゆっくーり
マイペースにやってきます♪
って、、、いいんだろうか・・・ボソ。
んで、話は替わり新しく出店させていただいた
shoppingmall KAMO にて配布中のギフトです
たくさんブログにご紹介してくださってありがとうございます┏o ペコリ

::shoppingmall KAMO free gift::


:: C’est la vie ! :: KAMO
http://slurl.com/secondlife/yokosuka/66/217/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中