*Thank you sakuratown*


初めてお店を出させて頂いたSAKURATOWNの閉鎖に伴い
C’est la vie!sakuramallも今日で閉店デス
SL人生はじめてのものづくりを通して沢山学ばせて頂いた
SAKURATOWNに感謝!!!
ありがとうございました!!!
なーんにも出来なかったこのアタシが少しずつ
物を作れるようになり、ポーズ、スクリプト、洋服と
少しずつ出来るようになって、まだまだ一人前には
ほど遠く、スローペースで作ってるけれども、
ものづくりの楽しさを教えてくれたSAKURAROWNの
なおきさんに感謝です♪
なおきさんお疲れさまでした
そして沢山の思い出をありがとう
SAKURATOWNでの懐かしいSSを貼っておこう♪

C’est la vie!sakuramall店フリーアイテムはこちらの限定フリーのため
再配布はしませんのでご了承ください
沢山もらって頂いてありがとうございました♪

*Thank you sakuratown*」への2件のフィードバック

  1. tetsuf の発言:

    あぁーなつかしいSSだね。
    ココと再会したのも
    この店だったしな。
    いま行ってみたけどもう
    跡形もないのねぇ、、、
    でも、これもまた新しい一歩だね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中