*winter*


すっかり冬仕様w
tetsuさんがAventi店にキレイなクリスマスツリー置いてくれた
色の変わる中くらいのツリーとanuenueのMareaちゃんから大きな白いツリーもらった♪

2本置くとこれまた綺麗
ここのツリーほんと綺麗なんだよね♪
mainstoreにも置いてます
んで、先日Juicyの支払いすっかり忘れて
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!!!!!リターンきてた><
2日忘れたデス。。。
もうね、次入ってましたよ。いい場所だったもんね、トホホ
メイン通りに面した角地
50プリムだけど好条件で集客もよかったのに
自分の管理の甘さ、、、はぁ、、、落ち込みますた
いつかやるとは思ってたけどもこんな早くやってしまうとは><
いやいや次のステップ・・・tetsuさんの一言で救われたなw
tetsuさんありがと><b
落ち込んでる場合じゃないんだよね♪
お友達3人から始まった企画のトレハンがいよいよ始まりますっ
3人の沢山の友達が集まって30店舗参加のクリスマス限定トレハン
となりました♪
ポスターははるひなさんのはるひさんとanuenueまれあちゃんが
作ってくださいました!
参加店はこちらのポスターを店頭に設置してくださってます

Footprint Hunt
~Let’s chase SANTA!!!~

*開催期間*12月15日~12/25日

ヒソカニテツさん太 ( `pq´)㋒㋛㋛

blogはコチラ⇒!FPH!~Footprint Hunt~

貴重な撮影風景

みなさん楽しんで頂けるようにとお友達クリエイター
皆さん気合入ってますw
開催日まで楽しみにお待ちください
久しぶりに書いたので、宣伝もw

::NEW ITEM::

新作スカート好評販売㊥今の所khakiが一番人気です
tetsuさんの「Mystic sound of CLV」4 Dreaming Bells
こちらのサウンドもクリスマスが近づいてなのか、
ベルの音を求めてやってくる方たちが♪
ウレ(〃゚艸゚〃)スィですね

::Duck’s Cafe Only Gift::


Cafeのクリスマスイベントに参加㊥
こちらの赤いミニスカート、ラッキーボードにて配布してます♪
楽しいCafeにお越しください^^
Duck’s Cafeはこちら⇒http://slurl.com/secondlife/yokosuka/46/213/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中