*foot print hunt*


(。・ω・)ノ゙ コンニチハ
いよいよ今夜15日0時より、~Footprint Hunt~がはじまります!
この3人(pure,Marea,coco)から始まった話が、
気がづけば約30店舗も参加する大きなトレハン企画となり、
少々ビビッているワタクシです
SL友達の輪ってすごいですね!
改めてこのすごさを実感♪
大したお手伝いも出来ぬまま運営の大役をしてしまってる
ワタクシですが最後まで任務を果たしたいと思いマス
自分の店以外のプレゼントは知らされておりませんw
もちろんワタシも参加しますよー!!!
どんなものがGET出来るかとても楽しみです( *´艸`)
約30店舗もの参加店さまはこちら
すごいですねっ!

参加店舗サマ一覧
◇◆◇ ABC順 ◇◆◇


Algernon
“anuenue.
A.P.R. accessories
CaNDy NaiL
::C’est La Vie !::
*colamonico*
*ENCEMBLE*
# FROLIC #
=^^=FUKUNEKO◆福猫◆
!*G^G*!
glitter hair
= Hal*Hina =
Je veux
+KiiToS!!+
::LikeA ::
Magi take shop
*MIU*
NATURA DESIGNS
NoaR
Peridot
poco a poco
R2 fashion
S*&Q
“Saya”
Shampooo
:::Sole Accessory:::
SOUL*FLOWER
Vism
WAKA&yuki SHOP


以上29店舗
(12/13日現在)


【参加方法】
スタート時間になりましたら、イベントブログにてスタート地点を発表します。
url ⇒ http://footprinthunt.slmame.com/
参加店の中に隠されたプレゼントを見つけてBUYします
(プレゼントはクリスマスソックス赤・緑+ジンジャークッキー男女の4種類の
どれかが隠されています。大きさもお店により様々!!)
一緒に次のお店のLMが入っています。
どんどんTPして頑張ってハントしてください
このポスターを見かけたらクリックで参加方法など記載されたノートが
頂けます(σ´∀`)σΥΟ!!
ちなみに、サンタはうちのtetsuさんです*。.((‘艸’〃))。.*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中