*FPH*


FootPrint Hunt国外問わず沢山の方が
お店に来てくれて感激してます♪
昨日はちょっとだけお店の様子を見てたんですが、
最初は2人くらい?で、tetsuさんとお話してたら
あっという間にあのスペースに十数名!!!
ひいぃ@@
そんな中、どもくん&いくみちゃんご夫妻が
トレハンに参加してくれてご来店
FPHトレハンでGETした!*G^G*!の白いネコセットをつけて
踊りまくりとかw
(*`▽´*)ウヒョヒョ シンクロで操作しまくり

記念撮影会がどんどんエスカレート!

これホントはキレイに一列に並んでたのに、
どもくんお客さんに蹴られて、位置がずれた、、、
真夜中の大爆笑、リアルでお腹痛かったっすw
また来てね

さておうちに帰ろう♪

!!!!!!!!!!!!

ワタスがユニセックスでもいけるって言ったのはセーターだよ!

まっいいよ♪着てても♪
で昨日も楽しくダンスとかw

【FootPrint Hunt参加方法】
イベントブログにてスタート地点を発表してます。
url ⇒ http://footprinthunt.slmame.com/
参加店の中に隠されたプレゼントを見つけてBUYします
(プレゼントはクリスマスソックス赤・緑+ジンジャークッキー男女の4種類の
どれかが隠されています。大きさもお店により様々!!)
一緒に次のお店のLMが入っています。
どんどんTPして頑張ってハントしてください(*´艸)(艸`*)ネー
1店舗1つとは限らないのでで
フォルダ名を、ちゃんと見るともらい忘れがないと思いマス♪


ちょっと前のSSも貼っておこう♪
Juicyのお店の近くで撮ったやつだ
juicyのフリーももうそろそろ考えないと。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中