thank you *foot print hunt*

12/15から開催したトレハン企画*foot print hunt*も25日で終了♪
お店に置いたアイテム撤去済みです
この企画を通してたくさんの方が参加してくれて
また、blogに載せてくだっさったりと
感激&感動でいっぱいでした
運営メンバーの一員でありながらも
あまり時間をとれず、簡単なお手伝いしか
してませんが2人が頑張ってくれたおかげで
終わって見るととてもステキな思い出の
心からやってよかった企画となりました♪
PUREちゃん&Mareaちゃんお疲れ様!
そして声かけてくれてありがとーンチュヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
昨日はGOALのanuenue+NoaRのメインショップで
記念撮影
ENCEMBLEの新作ワンピーとanuenueのお洋服コラボで
決めてみた

thanks friends<333
anuenue Marea,coco,!G^G! Arata,ENCEMBLE PURE, !G^G! kanako,
tetsusanta,shinyamikawa,
ってノーマルな終わり方しないメンバーです、、、
クリスマス終わってちょっと時間過ぎたけど
みんなでメリクリ☆やったりw
トレハンに来てくれたお客さまから頂いたメリクリ☆のBagなんです♪


(* >ω<)=3 プー Mareaちゃんの腕うめぇっw
anuenueポーズでキメたりw
クリエイター本人回転㊥

お歳暮の新巻鮭とかw
Arataちゃもビックリだよーっwww

さぁ、休み利用してどんどん新作も出すかーって
ホントカナ。。。
tetsuさんヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

thank you *foot print hunt*」への2件のフィードバック

  1. Marea の発言:

    下のあらたんメチャンコかわいいナッ!!!
    たのしかたネーー(。’-‘)
    今度は新年会ダッ><b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中