*Aventi* free dot socks

お正月の休みを利用して新作どーんと行きたいところ
でしたが、こっちが先に出来てしまいました
またタイツ。。。
せっかくなのでOPENからのフリーもたくさんもらって
頂いたのですが、本人も飽きてしまったので入れ替えw
他の支店も替えたいところですが、徐々に変更していきます
寒い季節には恋しくなるタイツ
可愛いドット柄が欲しくて作業の合間に作りました。
もちろん色は大好きなブルーと行きたいところですが、
ピンク好きな方も多いし、とりあえず3カラー入れました♪
タイツはコーデに取り入れやすく柄を選ぶ楽しみもありますよね
気に入って頂けたらコーデに取り入れてくれると嬉しいです♪

::Aventi Limited Free::


Aventiには投票システムというものがあり、アイテムをGETすることで
お店への投票となります
こちらのドットソックス3カラーはAventi店のみの限定となります
C’est la vie !middle store Aventi
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/116/188/2
新作ポーズも宜しくお願いします♪

::NEW ITEM::





コメントを残す

