*pareja* open♥

ステキなステキなsimへpareja店OPENしました
anuenueまれあちゃんからお誘いしてもらい
ステキな大好きなお店が立ち並ぶ中にC’est la vie!も
入れて頂きました><b
すでに商品は並べてあったのですが、
本日OPENデス♪
OPENに合わせて新作お洋服もなんとか間に合いました
普通にチェックのパンツですw
スカルプの裾タイプと普通のパンツの2本入れてます
ブーツにINしたい時はno skirtのパンツを履くといいと
思います♪
またお尻のポッケ、、、にしました
カワイイです><b(自分で言うのもアレなんですが・・・)
沢山オシャレを楽しんで下さい(*´艸)(艸`*)ネー

::NEW ITEM::

::Pareja Limited gift::

それからParejaのギフトも1L$でご用意してます
チェックパンツブラックのハーフになりますが
欲しい方はお帰りの際に是非
こちらもカジュアルなコーデを楽しめると思います^^

新作のお洋服は今の所parejaのみで販売㊥です
pajeraのお店の内装はヴィンテージの壁紙を使ってみたり♪
お気に入り(*´ω`*)ポッ
ぜひ遊びにきてねっ

::C’est la vie!::waterfront::pareja
http://slurl.com/secondlife/pareja/167/208/24

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中