*world branch JUICY* OPEN

前に借りてたJUICYの店舗より広い場所へお引越ししました♪
world branch JUICYと名づけた店舗は
プロデューサーのtetsuさんがステキなオブジェクトを
作っておいてくれました
私は壁と商品陳列ぐらいでほとんどtetsuさんに
やってもらった^^;
おかげでステキな空間がまた増えました♪
tetsuさんアリガチョ(人´3`)チュッ
JUICY OPENに合わせて新作7POSEも販売しました

::NEW ITEM::







::JUICY Limited gift::

それからJUICYのギフトも入れ替え
前ギフトブルーのキャミソールからJUICYのイメージカラー
ピンクのフワフワなミニドレスにしました
1L$で置いてます
ブリブリなレースのドレスにウエスタンチックコーデが
マイブーム( *´艸`)

tetsuさんのお気に入りクラゲを飾りにしてみたりw
この中に入れますが、たまにクラゲに追い出されます


JUICY店にも遊びにいらしてくださいねー^^
::C’est la vie!::world branch JUICY
http://slurl.com/secondlife/Juicy%20Del%20Mar/164/237/24

コメントを残す

