*Valentine gift*

ギリギリですがっw
バレンタインギフトということで
新作のワンピース(PINK)をグループギフトにしました
チューブトップになってるので
真夏まで着れちゃうボーダーのワンピース
マリンスタイルを意識して作ってみました
mainstoreとAventiにこっそり置いてきましたヽ(*´∀`)ノ
こちらは15日0時で配布終了とさせていただきます
その後、通常販売となりますので、この機会に
グループ会員でない方ももらってくれると嬉しいです♪

::Valentine gift::

*Valentine gift*」への2件のフィードバック

  1. とおりすがり の発言:

    通知が来てすぐにTPしましたが、どこにあるんだかさっぱりわかりませんでした。
    もうあきらめます。

  2. >とおりすがりさん
    グループのいつもの場所に設置したのですが
    解りづらかったですかー><
    大変申し訳ございません;;

コメントを残す

