The Bunny Hop Hunt START♪


The Bunny Hop HuntSTARTしました♪
沢山の素敵なお店が参加する中にうちも参加させていただきました(恐縮・・・)
タマゴのテクスは自由に書いてOKだったので
落書き・・・
tetsuさんと装着して遊んでみたり(ノε`*)プー♪
グリッドハントというすべてのお店を回らなければ終われないハントで
JUST300店舗参加のトレハンなので探す時間のリスクを減らそうと
今回は簡単なところに置いて置きました。
タマゴも大きいしすぐ見つかると思います♪
START地点⇒http://slurl.com/secondlife/aduchi%20momoyama/147/190/40
The Bunny Hop Blog⇒http://bunnyhopgridwide.blogspot.com/
お店に来ていただいたついでにグループギフトなんかも置いてますので
お持ち帰りくださったら嬉しいです (*´ェ`*)
ワタシもトレハンいってこなくちゃーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

::Group only gift ethnicdress::


そしておそらく近日中・・・
ENCEMBLE&!*G^G*! &C’est la vie!
3店舗同時OPENでちょっとした企画なんかを
(艸・∀・)あ?まだ秘密だった?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中