KAMO KAWASAKI OPEN!

お世話になっているyokosuka simのKAMOモールのほうから
KAWASAKI simのKAMOモールへお引越し致しました♪
そして昨夜ENCEMBLE&!*G^G*!&C’est la vie!の3店舗が同時OPENいたしました
モールというよりそれぞれのお店の雰囲気を味わえる造りとなっておりますので
ぜひぜひ遊びに来てください(´ェ`*)ネー
OPEN記念として各ショップKAWASAKI限定のラッキーボード&ラッキーチェアも設置
いたしましたので楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ウチは春っぽくないワンピですがレトロチックなドットのドレスです
袖はパフスリーブになっていて、裾からみえるサテン調の布地が
またカワイイかと思います♪
お色はフューシャピンクっ!濃いですが可愛いです
OPEN恒例のフリーは、KAWASAKI店は
ラッキーボードアイテムに変更させていただきましたm(_ _)m

::KAWASAKI only LuckyBoard::


さて!*G^G*!のラッキーチェアからはステキなハット
フルーツがついたものや、羽がついた、、、(艸・∀・)あ?内緒?
ぜひ!*G^G*!へお越しくださいねb

昨夜のOPEN前会議はステキ空間の!*G^G*!でw
ワタシと同じくブルー好きなArataちゃんがつくった空間
と何でも出来ちゃうkanakoちゃんの出来たてほやほや冷蔵庫♪

Arataちゃん待ちの間、PUREちゃんとヘンな顔

そしてまじめに会議中・・・

!*G^G*!の天窓から見える木々が
キレイです (*´ェ`*)ポッ

ENCEMBLEは明るくてキュートな空間となっております♪
真ん中にある木馬にも乗れますっ!

そして限定ラッキーボードはお花柄がとってもカワイイミニワンピース♪
春ですねっ!

そして等身大のPUREちゃんが!*G^G*!C’est la vie!を案内してくれてます (*´ェ`*)ポッ

C’est la vie!は今回は明るい感じに見えるウッドにしてみました♪
おいしそうなホットケーキとか置いてます
うっ!視線を感じる・・・
PUREちゃんのパクリがおりますが、、、
足元にタマゴのボール置いておきました
sitすると・・・


遊びに来ていただけると嬉しいです♪
C’est la vie! KAMO KAWASAKI
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/239/163/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中