new releace dot dress

こんにちは。
新作のワンピースリリースです
レトロな雰囲気のドットのワンピー5color販売中
こちらの新作はKAWASAKI店とAventi店に置いてます

::NEW ITEM::

We just release new dresses.
Chic dot Style,
Each 5Colored (iris,teal,,plum,orangered,fusha), 120L$
Also Fat Pack (all colors) , 480L$

このうちfushaカラーはKAWASAKI店のラッキーボードに入れてますので
お時間のあいてる時、お越し頂けると嬉しいです♪
(ラッキーボード用dot dressはスカート装着位置chestのみ)
また、お隣のENCEMBLE!*G^G*!にもラッキーボードやラッキーチェアが
ありますのでカワイイアイテムGETしてみてくださいねっb

::KAWASAKI only LuckyBoard::


準備が整い次第、メインストア(プリム整理しつつ、、、)、その他モールへ配置します
ヨロシクお願いしますxD
KAWASAKI店
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/239/163/21
ALBEROフォトコンを見にいってみると、C’est la vie!のポーズを
使って撮影されてた方々がいらっしゃった
キレイに撮影されてるのを目にしてとても嬉しかったです><b
pose屋やってよかったなぁと♪
お友達のお店のPOPやお客様blogのSSなどをはじめ、いろんなところで目にすることも多くなり
ファンのお店のPOPにも!(←これはビックリ@@だった)
たくさん使って頂いたりで微力ながら役立ってるのがとても嬉しいです:D
まだまだ商品は少ないお店ですが、作りたい物をつくっていけたらと思ってます♪

new releace dot dress」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    昨日はありがとうございましたーっ
    って言うか可愛らしいワンピース!
    もうかわいいー
    そういうんじゃなくてかわいいー(どういうの?
    私もポーズ愛用しています(*´Д`)
    いつも素敵なポーズをありがとう♪

  2. >ぴよごちゃん
    いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    カワイイ着こなしを見るのが楽しみです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中