Pig Sight OPEN

こんばんは♪
津波に襲われ壊滅状態だったPigSightが新しく生まれ変わりました(*´艸`*)
素敵なお店が立ち並ぶ中、うちは商品が少ないので
思う存分プリムを気にせず建てられる建築は楽しかったものの
建物のわりに商品が少ないですが新作をOPENに合わせて
リリースしましたので、お立ち寄りの際にはごらんになって見てくださいっ
女の子らしいU字ネックのトップスにコサージュをつけてみました
さらに女の子らしい印象になるトップスです♪

::new releace::
We just release new tops.
dot tops&corsage,140L
Each 5Colored(chacorl,darkgoldenrod,lightsalmon,pink,teal)
Also Fat Pack (all colors) , 560L$,

c-17-dottops&corsage-AD

and ethnic Vneck tops,130L$
Each Colored(lightblue,moca,palevioletred)
ALBEROHUNTで出したトップスの色違いをずーっと出せなくて
隠し持ってた? (´゚艸゚)∴ブッ
個人的にlightblueがいい色に仕上がってお気に入りです

c-16-EthnicVnecktops-AD

POSEも出してます♪
Cool5pose、Cute5poseの計10poseリリースです
POSEスタンドでおためしになってからご購入くださいっ

::NEW POSE::
p-standcool29 p-standcool30
p-standcool31 p-standcool32
p-standcool33 p-standcute30
p-standcute31 p-standcute32
p-standcute33 p-standcute34
リリースした新作dot tops&corsageのpowderblueをギフト(1L$)として置いてます♪
今回はやわらかいカラーにもチャレンジ
ワタシの好きなブルーですがもらってくれると嬉しいです (*´ェ`*)
::Pig Sight Limited gift::


10店舗の枠に入ったあの喜びといったら!!
ENCEMBLEPUREちゃんとキャーキャー言って喜んでました
まさかうちが入るなんてもぉ嬉しくて(。´Д⊂) !!
PUREちゃんのENCEMBLEにも素敵なギフトがありますよ♪
そしてお花畑がたくさんのお庭でまったりするといいですよ~♪
::C’est la vie!::Pig Sight
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/226/89/30

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中