WONDERLAND Hunt&thanks gift

WONDERLAND Huntがいよいよ始まります♪
トレハン期間はちょっと短めの3日間
2sim内に隠されたドリンクボトルを探すトレハンですっ
ENCEMBLE PUREちゃんと一緒に隠してきました
隠すというか・・・(ノε`*)プー♪
楽しかったですwww
短い期間ですが楽しんで頂けると嬉しいデス
WONDERLAND Hunt start! C’est la vie! is participating too.
Let’s find out our Drink Me Bottle. ^^
Wonderland Sims Wide Hunt
SLT July 10th-12th
startpoint ⇒http://slurl.com/secondlife/March%20Hare/40/33/94
それからグループメンバーのみなさまへthank you giftを送ってます♪
blogに載せるの忘れてました><
まだもらってないよーって方は今回はグループ通知から6/26に配布してますので
ご覧になってください(*´艸`*)
通知から消えたら終了とさせて頂きます
小さなお店ですが沢山の方に支えられ感謝してます
配布した時はグループIMでグループメンバーの方から嬉しいお言葉を頂きました
ありがとう以上の言葉があれば伝えたい程ホントに嬉しかったです!!
マイペースですが少しでもほんのひとときでもHappyになれるような
作っていけたらと思ってます
マイペースなのはワタシだけですがw

::C’est la vie!::thank you gift<333

“C’est la vie! group” is over 1000 members.
So we gift you camisole and cute pose as the special group gift.
We thank you again *)
group-08-chiffon-cami-1000over-gift

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中