team Ä・S・H Openning event gift

Hi there
team Ä・S・H openning event is a full sim for a great success.😄
It was only three hours to extend the gift<3
This Gift is extend the set until 16th 12:00PM(JPT)!! so hurry!

::team Ä・S・H Openning event gift ::

C'est la vie! team A・S・H openning gift
Include
buttoned jacket,captain pants(2type),hat(limited team Ä・S・H Emblem)

team Ä・S・Hのオープニングイベントに足を運んでくださり
ありがとうございました。シムは50人の設定をしておりましたが
大盛況でフルシム状態が続き、なかなかシムに入れなかったお客様も
多数だったと思います。関係者は嬉しい悲鳴をあげておりましたが、
ギフトをもらえなかったお客様も多数いたようで、今回に限り16日お昼12:00までの
延長とさせて頂きましたのでお受け取りください^.^
これからもteam Ä・S・Hをよろしくお願いします:))

(私事ですが、今後はteam Ä・S・Hのダンスイベントにも参加する予定ですw 

■ Location
team Ä ・ S・ H event floor http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE7/191/83/2599

team Ä・S・H Openning event gift」への2件のフィードバック

  1. Kai の発言:

    すばらしいギフトを作ってくれたココちゃんと俺のダンスのためにガンバッテくれたキットに感謝、そしておつかれさんでしたー
    そしてこれからもよろしく〜 (*`艸´)ウシシシ

    • larcoco の発言:

      >Kaiさん

      お疲れ様でしたーb
      華麗でパワフルなダンスショー客席から楽しませて頂きました(*´ェ`*)
      二人の作る楽しいダンスをこれからも楽しみにしてますっb
      そすてギフトの反響がすごくてびっくり@@

コメントを残す

